おかげさまで25周年!!冬スポ!!

リフト券、スキー場関連

  • 初日に売り切れてしまったリフト券は次の日にも販売しますか?

    一部の券種によっては、日毎での販売枚数制限が設定されております。基本的にリフト券は日毎の分割販売は行っておりません。詳細につきましては当サイトのリフト券のページをご覧ください。

  • Webショップで完売しているリフト券は、会場でも売り切れになりますか?

    Webショップとイベント会場で販売するリフト券は別在庫となっております。リフト券によってはWebショップでの限定リフト券がございます。Webショップ限定リフト券以外で完売してもイベントでの販売数量に影響はございません。

  • リフト券で、在庫切れの商品がありますが、再度の入荷がありますか?


    原則は、再入荷はございません。稀に再入荷がある場合がございますが、その際のご予約や入荷のご連絡は承っておりません。

  • リフト券の発売枚数が少ない場合は、会場の開店前に並ぶ必要がありますか?

    売れ行き状況は、予測がつきづらいものでございます。主催者の判断は致しかねますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • リフト券は、ひとり何枚まで購入できますか?(冬スポ会場)

    冬スポホームページ内のリフト券情報ページに、購入枚数制限が記載されていない場合は無制限で購入することは可能です。
    会場販売状況はこちら

    但し在庫枚数によっては、ご希望の数量をご購入出来ない場合もございます。

  • 購入したリフト券の返品はできますか?

    いかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも、再発行いたしません。また、災害・天候不順・電力制限・そのほか不測の事態によりご利用頂けない場合でも、換金及び返金・返品・交換はできません。

  • リフト券の取り置き(予約)は可能でしょうか?

    リフト券のお取置きは承っておりません。

  • 各会場で販売するリフト券の枚数は決まっていますか?

    一部の券種で枚数制限がございますが、販売数はお答えできません。

  • 領収証は頂けますか?

    発行できます。お近くのレジスタッフまでお声かけください。

  • 会場でのリフト券の購入方法を教えてください。

    ご注文票へ希望するリフト券番号と枚数をご記入の上、リフト券カウンターへお持ちください。